引越し先仮決定

京都に引っ越すところまでは決めていたわけですが…
今日不動産屋へ行って、部屋も仮決めしてきました。
京都といえば、不動産屋はエリ○ツなんでしょうけど、
前に一回行った時の印象があまりよくなかったので、
今回は京都ライ○へ行きました。


京都ライ○の今○川店に行きましたけど、対応がいい上に
こっちの要望も十二分に聞いてくれました。素晴らしい!
次に京都で賃貸探す時も、京都ライ○にお世話になろうかと思います。


部屋も私にとってはすごくいいところが格安で見つかり、即決めです。
ただ、5月末に今の部屋を引き払いますが、転居するタイミングは
もう少し前…5月の初旬〜中旬ぐらいになりそうです。
大阪暮らしも残り僅かとなってきましたが…
引っ越す時まで、飲み明かすとしますか!(笑


ついでに、明日から新しい職場へ出社します。
ガラにもなくちょっと緊張しますね。。
こういう時はお酒飲むにかぎります。