至福の時間

昨日クラブチームのバレーボールの試合が大阪でありました。
今回はみんな気合が入っていたので、いいところまではいけるだろうと
思ってたんですけど、見事に優勝です!!
…と言っても実はクジ運がものすごくよかっただけなんですけどね(笑


その日は祝勝会ということで、先輩の家で遅くまで飲んでいました。
私は京都に帰らないといけなかったので、22時前には帰りましたが、
あの感じだと全員24時ぐらいまで飲んでただろうなぁ…みんな、今日大丈夫だったろうか?(笑


そんな感じで身体動かして、お酒飲んで終わった週末でしたが、
これが今となっては至福の一時ですね。年をとると本当実感します。
今のクラブの仲間たちと10年後、20年後も同じ環境を築けたらいいな、とボンヤリ思うこの頃です。