懸賞サイトで頑張り中

京都に引っ越してきて晩に飲みに行く回数が減ったせいか、時間をもてあますことが多くなりました。
そんな時、ふとDMの広告を見て「懸賞サイト」が目にとまり、時間もあることだし、やってみようかな、と。
わりとこういう地道な作業は好きなので。
副業…ってほどではないですが、小銭が稼げるかなーとの思いもありましたね。


で、約5ヶ月ぐらい色々な懸賞サイトを試してみたので以下にまとめてみます。

サイト名 私が試しているポイント獲得方法 評価 私見
フルーツメール クリックポイント
検索各種
ツールバー検索
広告メール
動画視聴
ゲーム各種
★★★ 有名どころですね。ポイントは貯めやすいです。
ポイント以外のプレゼントもいい感じ。
換金のレートが高いのが難。
GetMoney クリックポイント
サービス申し込み
各種ゲーム
検索
広告メール
動画視聴
★★★★★ 個人的には一番かも。
ポイントは貯めやすく、換金のレートも妥当です。
ドル箱 クリックポイント
ゲーム各種
広告メール
ゲームに勝てるかどうかがすべてですね。
ゲームに勝てればポイントは貯まりそう。私は負け続けてますが…
トリプルポイント サービス申し込み
検索
広告メール
換金のレートが高いので、先は長そうです。
スパム級に飛んでくるメールのクリック作業がかなり疲れます…
Eyegift ログイン
クリックポイント
検索
広告メール
すごろくゲーム
★★ ログインでポイントが貯まるなかなか面白いサイト。
悪くはないのですが、若干貯めにくい感あり。
Potora ランキング登録
サービス申し込み
クリックポイント各種
検索各種
広告メール
ゲーム各種
★★★★ 最近始めたのですが、かなりの勢いでポイントが貯まります。
オススメです。
Warau.JP サービス申し込み
クリックポイント
検索各種
広告メール
ゲーム各種
★★★★ このサイトもポイントを貯めやすいです。
ゲームもなかなか楽しめますよ。
ポケマNet 検索
広告メール
ポケロト(ゲーム)
★★★ 真面目にやれば、かなりポイント貯まる気がします。
私は他が忙しいので、ここは手抜きしてます。。
げん玉 クリックポイント
検索
サービス申し込み
ゲーム各種
★★★★ クリック/ゲーム関係でのポイントが貯まりやすいですね。
また、サービス関係を色々申し込んでもすぐ貯まります。
換金レートも◎
ポイントタウン 検索
広告メール
ゲーム各種
★★★ 広告メールがいっぱいきますね。
メールクリックが嫌ではないのならオススメです。
ポイントランド 検索
クリックポイント
広告メール
ゲーム各種
★★★ まだ始めたばっかりなので、これからどうなるか楽しみです。
ちなみにまだどのサイトでも換金はできてません。(汗
先は長いですねぇ。


頑張ります。