仕事納め

というわけで、今日が最後の出勤でした。
また、フリーランスになって初めての仕事も、今日でひとまず終了です。
とりあえず、無難にはこなせたのではないかと思います。
※まあ、前の仕事の延長なので、フリーの仕事とはいえないかもしれませんが。


来年は1月に子供が生まれるので、一ヶ月ほど仕事をお休みしようと思います。
※在宅でできることを少しだけしますけどね
また、2月からはバリバリ働くので、そのための準備も1月中にしとこうと思います。
あと確定申告の準備も。。。


子供を授かり、会社が倒産し、フリーランスになって…と本当に
色々あった一年でしたが、こうして無事終わりを迎えられてよかったです。
来年は良い年だったと振り返れるような一年にしたいと思います。