転職活動

昨日より本格的に開始しました。
色々思うところが重なり、決意した転職です。
年齢的にも、転職回数(3回目)的にもこれが最後になるかなー、と思います。
この不景気の中、どうなるかわかりませんが、
やらずに後悔するよりは、やって後悔したいと思っています。


ところで、人材紹介企業のサービスをはじめて利用しているのですが、想像以上にサービスいいですね。
職務経歴書を添削してもらった内容は目からウロコでした。素晴らしい。
※ちなみに、人材紹介企業は数社周りましたが、私はリクルートが一番いいと思いました。


しばらくは転職活動で時間がとられて、勉強とか遊びの時間が減りそうなのが残念なところ・・・