再転職活動8

今日は京都の小さい企業で面接でした。
ん〜、ほのぼのした感じの面接になりましたね。
印象はすごくいいです。


大阪と京都の二拠点ある企業ですが、
大阪を畳んで、京都に集約するという話も私にとっては、かなり好印象。
あと、散発的に話しててうれしかったことをあげると…
若い人が多い会社なので、色々教えてほしいと言われたこと。
今日の筆記試験(国語-作文/思考力?のテストってとこかな)を絶賛してくれたこと。
社長の雰囲気を気に入ったこと。
今日話しただけでも、数え上げると色々出てきますが・・・
一番いいと思ったのは、社員の未来をすごく考えていて、
それを実践に移そうとしているところです。
口だけで中身が伴わない中小企業は多いですからね。。。残念なことに。
後は条件面さえ合うのであれば、ここに決めようと思います。


さて、明日はあと三つある本命のうちの一つに面接へ行きます。
京都で20:00開始(笑
帰ってきたら何時だろうか…