再転職活動9 - いよいよ終盤

本日も一社京都で面接でした。
ん〜、正直毒にも薬にもならないような面接でしたね。。
あれで選考落とされてたら、最初からとる気なかったんだろうなーって
思ってしまいます。


それとは別に、前日面接いただいた企業から内定のご連絡をいただきました。
条件提示は郵送連絡なので、まだなのですが。。
でも、これでホッと一息つきました。


多分ここに行くことになります。
まだまだ小さな企業で、若い人が多いらしいですが、
微力ながら会社の成長に貢献したいと思います。
また、社員が働いていて幸せになれるような会社にしていければいいな、
とも思いますね。すでにそういう会社になのかもしれませんけど(笑


今日、京都で住む賃貸もほぼ決めてきました。
土曜日にもう一回不動産屋に行って確定です。
いよいよ再スタート間近ってとこですね!
気合入れてきます!