仕事の勘

一時期ニート状態だったせいもあり、頭が回らなくなってましたが、
仕事に復帰すると緊張感を持っているせいか、勘が働くようになってきました。
ようやく本領発揮かな?


誰かが昔、「勘が働くってことは経験値があるってことだ」みたいな
ことを言ってた気がするのですが、まぁこれは間違ってないと思います。
ただ、個人事的にはそれだけじゃなくて、緊張感や躍動感みたいな精神的な
部分にも大きく左右されるんじゃないかなぁと感じています。


来週はいよいよエンドユーザと直取引での直接対話。
9年間下請けでずっと過ごしてきて、このシチュエーションに憧れていました。
来週に向けて気合を入れておこうと思います。