GW終了と京都引越しまでのカウントダウン開始

あっという間にGWも終了。
何もせずに終わりましたね。。。
#色んな人には会いましたが。
GWはDBマガジンで連載の「グラス片手に〜」シリーズを読み返したり、
Rubyの試験勉強をしたりで多少勉強したものの、基本毎日お酒を飲んでたので、
あんまり身についた気がしません。


ところで、京都への引越しまで残り10日となりました。
大阪以外の町に住むのは久々ですね。。
出張でホテル暮らしはよくありましたが、大阪以外に住むのは東京にいた頃以来かな?
見知らぬ土地に行くのは若干の不安もありますが、今は楽しみな気分のほうが勝ってます。
老後まで京都で過ごすのか…それとも大阪に帰ってくるのか…
はたまた別の土地へもう一度引っ越すのか。
30歳を迎えるにあたって、落ち着く場所を決めとかないとなー、とも思います。