まだまだ続くdatetimePickerのスタイルシート適用調査

英語のサイトで色々調べてると、少し情報が出てきました。




という感じで、templateCssPath属性を使うと「入力支援(カレンダー)部分に対して」固定でcssを適用できるようです。
これはdojoのplug-inの中に入っているDatePicker.cssなどのスタイルシート設定を上書きするための仕組み?みたいですね。。
正直よくわかってませんが。(汗


まぁ、ともかく私が探しているのは上記ではなく、dojoコンポーネントのテキストボックス部分にスタイルシートをあてる方法です。
どこかの掲示版を読んでいると、なんか開発に携わってるっぽい人がテキストボックスのレイアウトを統一するために変更できなく
している、みたいなことを書いてる気がしました。(※ちなみに私は英語がかなり苦手です…)


試しに、dojoのplug-inの中のjsファイルに記載された、テキストボックスのサイズを"7em"で指定している箇所を変更してみたところ、
datetimepickerのテキストボックスサイズが変更されました!!
ただ、datetimepickerと関係のないStruts2のカスタムタグテキストボックスも全部サイズ変更されていますが…(汗
ちょっと解決の糸口が見えてきた感じがします。


あ、それとdojojavascriptを見ている限りだと、inputWidthというプロパティでテキストボックスの値を変更してそうですね。
これもちょっとした収穫?かも。


今日はもう眠いので、この辺りで。
明日も頑張ります。