datetimepickerのテキストボックス幅変更

あんまりこの調査だけに時間をとられているわけにもいかなくなってきたので、ここいらでまとめ。
とりあえずテキストボックスの幅を縮めるだけなら、struts_dojo.jsの中の


dojo.widget.defineWidget("dojo.widget.DropdownContainer",dojo.widget.HtmlWidget,{
の次に出てくるinputWidth属性を変更してあげればOK。(バージョン:2.1.6で確認)
ちなみに、yyyy/MM/ddのフォーマットがキッチリ収まるのは"70px"ぐらいかな?
ただ、これだと通常のs:textfieldなんかの幅も縮めってしまうので、そちらはcssStyle属性なんかで
個別にスタイルを適用して幅を広げてあげないとダメにになってしまう。
s:textfieldはstyleの操作が効くので、まぁなんとかなるにはなんとかなるか…ってとこです。


もう少し調べたいところですが、他にやらないといけないことが多いので、この辺でいったんストップ。
また時間ができたら見ていこうと思います。
#その前にStruts2の新しいバージョンが出てそうだけど。


あと、ビジネス用途で使うならライセンス系の確認もしとかないとなー。
忘れてた。。。