仕事の内容と疲労

んー。
満足な仕事をしている時は、多少忙しくても疲労を感じないと思うんです。
対して、
不満足な仕事をしている時は、少し忙しいだけですごく疲労を感じてしまう。


今週から新しいプロジェクトに参画していますが、残念ながら充足感を得られない
プロジェクトの気配が濃厚です。
大規模で重厚な構成…圧倒的なまでの量の資料が整理されずに放置されており、
情報が散乱しているこの状態…どっかで見たことある構成ですねぇ(笑
作業開始前の構想段階でもう少し何とかならなかったのか、とさすがに疑問符がつきます。


とはいえ、今の現場にはいい人が多いので、何とか力になれるよう頑張りたいです。
また、どんなプロジェクトでも得るものはあると思いますので、
今回も色々勉強させていただこうと思います。